2013年6月13日木曜日

チーム3日目

ヨーロッパチーム3日目の朝も早天からスタートです。ドレスデンのホテルで美味しい朝食を終えたチームは、午前11時発のプラハ行きの列車に乗るためにドレスデン中央駅にやって来ました。
チーム早天
ホテルでの朝食


オムレツ美味しそうですね♪
先日の洪水の影響は、ドレスデンでも多くの被害が出ていて、エルベ川の水位は過去最高に切迫しているそうです。前回の派遣で礼拝した場所は、水の中です!(写真中央付近)
ドレスデン中央駅
 
お祈りを感謝します!11時発プラハ方面行き、オンタイムで運行中です♫
成田空港で癒しのお祈りを受けておられたS牧師もお元気そうで何よりですね。さて、チームはユーロスターで2時間半の列車の旅の出発です。無事にプラハに着かれますように(^人^)