2013年6月17日月曜日

ヘルシンキ2日目 夜の礼拝奉仕

 夜の礼拝場所!無事到着しました。
 チキンとパイナップルのカレーで、歓待して頂きました^_^
夜の礼拝プログラムについて話し合いがされています!
フィンランド語でパウロ秋元牧師の名前と
メッセージの聖書箇所が映し出されています!
 礼拝が始まりました!
 パウロ牧師の紹介と挨拶
 パウロ秋元牧師の挨拶がなされています。
パウロ牧師の 会衆賛美
「Dance!」「主の血潮」「マラナタ」を賛美しています。
 深い臨在が注がれています。
預言も、英語ーフィンランド語の通訳が入ります。
夫婦の癒やしの証しです。
特別賛美 「You are My God」♫

 パウロ牧師のメッセージ
 神様は、私たちに驚くべき計画を持っておられます!
ベニ君の癒しの証しに拍手が!
 ミニストリー
集会中に肩の痛みの癒しが起きたそうです!
主に感謝を捧げています。
朝、夕のWord of Life Churchの礼拝は大変祝福されました!
お祈りを心から感謝します♫
皆様のお祈りを心から感謝します♫ヨーロッパチームは、日々主の栄光が現されています!7日目もミーティングや夜の聖会などなどご奉仕が続きます。どうぞお祈りください。