2013年6月10日月曜日

同系色

よーく見ると。外壁塗装されていました(o^^o)帰宅時には同系色で変化に気付かず(^◇^;)でした。 日曜日の写真と比べると違いが分かりました。

前回のものはこちら

空き部屋はこんな感じになってました☆

入居部屋は小窓が作られて配慮が伺えます^^
 

さて、台風3号が北上中とのことです。それにしても梅雨の塗装作業というのに、作業時は完全にお天気が守られて予定より1週間も早く外壁塗装まで来れたというのは祈りの答えです!!!

祈りが届いている(o^^o)ってことや、神様からの祈りの応答*\(^o^)/*を体験できるって本当に祝福ですね。主に栄光*\(^o^)/*

屋根とその他の塗装が残っていますが、水不足も大変なので、御心の工事作業が展開されますよう(^人^)祈ります。