2013年6月13日木曜日

国境を越えて

ヨーロッパチーム3日目は、陸路でドイツはドレスデンから国境を越えてチェコのプラハに向かいました。途中、洪水の影響で別ルートを通ることになろうとは!!!無事に着いて良かったですヽ(^o^)丿
 
食堂車は、チームのメンバーが大勢いました☆

 国境を越えて、チェコに入りました♫
 景色がドイツとは違う☆とパウロ牧師!私には違いがよく分かりません^_^
 前回ののどかな風景とは、打って変わって、エルベ川は洪水後の泥水で、痛々しい感じです。
社内放送によると、100分遅れで、プラハ中央駅には、15時到着予定だそうです。
 エアコンもコンセントも、既に死んでいます。
 なぜかエアコンが止まったため、ドアを開けています。暑い(^◇^;)
 洪水のため、通常のルートでは行けないため、途中まで逆戻りして、別ルートでプラハに向かうようです。
 お祈りを感謝します!いろいろありましたが、無事プラハ中央駅に到着しました!
 プラハ中央駅☆広いです!
 サリーさんとも合流出来ました。
 タクシーもエアコンなしで、暑いですが、先程の列車で免疫力がついてます^ ^
HOTEL ADRIAに到着しました。繁華街の真ん中のホテルです!
 
今晩はチェコのプラハで聖会が行われます。上記の会場になります。チェコの方々どうぞご参加くださいヽ(^o^)丿