2013年6月2日日曜日

磐田(o^^o)に行って来ました!

磐田のTくんは、仕事で大阪の本社勤務になりましたが、何度か日曜に帰省して、こちらの礼拝には参加してくれていましたが、今日は大阪の教会に初めて参加できたそうです。「行ったよ。」っと写メールを送ってくれたそうです!先日、帰省した時に皆でHPを見て会場などを調べたその場所の写真でした(o^^o) 無事に行けて良かったです。 既に連絡済みですが、エステルM牧師よろしくお願いしまーす^_^ 

それから、磐田の礼拝にフル参加のヒマちゃんですp(^_^)q。Danceの賛美では手拍子して両手を高く上げて体を使って神様を賛美していました*\(^o^)/*

子供のように神様に賛美をささげて行きたいと思わされるシーンでした♪