2013年6月15日土曜日

チーム5日目

皆様のお祈りを心から感謝します。ヨーロッパチームは5日目を迎え、いよいよ、今日はプラハを後にして、ヘルシンキに入ります。引き続き、お祈りをよろしくお願いします。
朝の5時で、この明るさ!日本より、かなり夜が短いですね。


プラハ国際空港!到着しました。
タクシー代は、ユーロと残ったコルナで支払う事ができました。
ユーロとクローネを選り分けて、クローネを使い切ります!
100クローネは4ユーロ。チェコでは両方の通貨を使用。
フィンランド航空は、スターアライアンス・メンバーではないので、1Kの威力が効きません!が、全員通路側確保出来ました!
セルフチェックインの様子
床が世界地図です。日本は?ありました、ここでは日本は端っこです。
映像班は、すでにダイジェスト映像制作に取りかかっています。ご期待ください☆
明日の礼拝で、ヨーロッパチームのダイジェスト映像が公開されるので、サリー宣教師に電話で伝えています!
ヘルシンキで運転するお二人。iPadで入念に調べています。
 フィンランド航空 1列6シートの小さめの機体です。
オンタイムです♫
( プラハ-ヘルシンキ間、時差があるので実質2時間フライト)
 
チームは空路にて、フィンランドのヘルシンキへ Let's flight! 無事の空の旅となりますように(^人^) 夜はヘルシンキにて聖会が行われますヽ(^o^)丿