2013年6月18日火曜日

いよいよ帰国

ヨーロッパチーム8日目☆いよいよ今日は、ヘルシンキを発って、ミュンヘン経由で成田へと向かいます!
 チーム早天

 
 今日のデボーション☆ローマ人への手紙14章。
 ホテルをチェックアウトして、出発します!
 ホテルの真裏には、ユダヤ教のシナゴーグがあります。
お祈りして出発します。
 2号車
 GSで給油します!
 レンタカーを借りた時点で付いてた傷♫
ハイウェイの出口が、非常に分かり辛く
少し迷いましたが、無事にルートに戻りました。
 無事空港に到着しました♫
レンタカー返却手続きがスムーズに終わりますように(^人^)
ターミナルに入りました。
自動チェックイン機で、スムーズに座席確保!
 ボーディング開始4時間前なのに、
もう荷物を預ける事が出来ました!
もちろん1Kの恩恵です^_^
ラウンジに入ります!
 ボーディングまでフリータイムです!
今回も大活躍でした7DとXF105! このあと、フィンランド編のダイジェストムービーが公開されます!! お楽しみに(^_-) 

とのことです♪帰りのフライトがすべて時間通りに快適に守られますように(^人^)