2013年6月19日水曜日

帰国フライト

ヘルシンキをオンタイムに出発したヨーロッパチームは、経由地のミューヘンに無事到着されました。フライト中に新曲も与えられてしまったのだそうです♪
 ミュンヘン発成田行き☆定刻に出発ですヽ(^o^)丿

ちょっと振り返って・・・
ヘルシンキのラウンジにはiMacがズラリ☆
ヘルシンキ ムーミンの国ですね♫
ミュンヘン行きルフトハンザ☆オンタイムです!
サプライズヽ(^o^)丿
ブログ用の写真を撮るため、
あえて窓側のシートを選びましたが
何とお隣りが弓野牧師ご夫妻でした!
ルフトハンザ機とすれ違いました^_^
ハレルヤ!飛行機の中で新曲が与えられました♫
8小節の短い英語の賛美です!
無事ミュンヘン国際空港に着陸しました!
ミュンヘンの気温は32℃!暑いです!
 20分位しか時間がありませんが、ラウンジに入ります♪
只今、チームはミューヘン→成田行の空の旅へ
(写真:成田→ミューヘンの行きのフライト)
 
チームは定刻通りにミューヘンを出発されたようです。到着予定は、明日の午前10:25。成田到着も定刻にもどられますように(^人^) どうぞお祈りください。