2013年6月16日日曜日

ヘルシンキ聖会

ヨーロッパチーム5日目、チェコからフィンランドのヘルシンキ入りをされたチーム。レンタカーで迷うことなくホテルへ移動。聖会前にチェックインして、夜の聖会に臨みました。フィンランドでは記念すべき第一回目の聖会が行われました。
聖会会場前の案内
フィンランドでの第一回聖会、始まりました!
 前半賛美
 預言セミナー
 信仰によるヘルシンキ教会、初めての聖餐式
 献金の時
 証し
 特別賛美
パウロ牧師のメッセージ
ヨシュア記5章13-15「主の軍の将」から
 わざは主のもの
北欧の宣教の働きにおいても、ポイントは一つ。神に従うこと!
祝祷をもって、初のヘルシンキ聖会は終了しました。臨在あふれる素晴らしい集会となりました。