2013年6月16日日曜日

ヘルシンキ入り

 まもなくヘルシンキに到着します!
 トルコ風サンドウィッチ☆美味しかったです。
 お祈りを感謝します♫予定通りの時刻にヘルシンキに着陸しました。
 レンタカー
レンタカー手続き中です!
 1号車!TOYOTAです♫
 2号車は、おフランスのルノーです☆
 2号車
1号車  お祈りをして、いよいよ出発です!
 2号車 ついて来てます!
 ピーカン 雲一つない青空です♫
2号車ライトついてます!どうやら消し方がわからないようです。
 さすが森と湖の国と呼ばれているだけあって、緑がとても多いです!
 ラベンダーの花があちこちに咲いています。
オーストラリアとは違って、カーナビ大丈夫そうです。
 ヘルシンキの中心に近づいて来ましたが、結構のどかな感じです。
湖が見えます!
ホテルまで迷わず来れました!!!が、パーキングの場所が分かり辛いです。(^_^;)とのこと。無事ヘルシンキ聖会前にホテルのチェックインできて良かったですね。ハレルヤ♫


こちらのホテルで聖会が行われます。フィンランドの方々どうぞお越しくださいヽ(^o^)丿