2013年6月15日土曜日

プラハ2日目とプラハ聖会

ヨーロッパチーム4日目の午後の様子です。2晩目のプラハ聖会も豊かに祝福されたようです。チームは明日、ヘルシンキへ移動されます。
末期ガンの方の癒しの祈りをしに行きます。
 到着しました!中に入って行きます。
お祈りをしてから、みんなで写真を撮りました。

 路上ライブ組 1曲目で警察にストップされてしまったため、パトカーの目に触れにくいよう、看板の陰で、再スタート♫
路上ライブは臨在の中、足を止めて聞いてくださる方々もおられ、大変祝福されました。感謝します!
 新生 プラハ聖会のスタートです。
 前半賛美

 聖餐式
 預言セミナー チェコ語の通訳が入ります。
 特別賛美

 サリーさん証し 日本語ー英語ーチェコ語の通訳付きの証しです。

 パウロ牧師賛美
 パウロ牧師メッセージ 通訳:サリーさん
 士師記6章7節から
 祝祷
 祝祷をもって、プラハ教会の聖会は祝福の内に終了しました。今日も約20名の現地の方が来て下さいました。
 集会後、ミニストリーの時が持たれています。多くの方が並んでいます!
 沢山の方々がミニストリーを受けています
 プラハ教会の皆さんに、群がるチームの面々!さながら記者会見^_^
21時を回りましたが、この明るさ!なかなか慣れません。
歩いて夕食に向かいます^_^
 サリーさんの知り合いの韓国&日本料理でお夕食
重要なこと 聖書を開いて大事なお話しが始まりました。
ネギチジミ♫ 美味しそう^_^
クリスチャンのお店なので、ブドウの絵がありました。
今日は、プラハ教会再スタートの記念すべき日となりました。これからのサリー宣教師、マレックさん、ノエミちゃん、そしてプラハ教会のために、お祈り下さい。