2013年6月12日水曜日

ドレスデン2日目

チーム早天
ローマ人への手紙8章からのデボーションでした。
 
モーリッツブルク城へ
モーリッツブルク城の敷地内で礼拝
 
 
モーリッツブルク城


モーリッツブルク城は、美しい湖に囲まれています。

城の周りを1周しました。
トイレ休憩と飲み物を調達したチームは次の場所へ向かいます。
ビルニッツ宮殿
ドレスデンの上流約10kmのエルベ川河畔に建つ宮殿。15世紀初めに建てられ、17世紀末にザクセン選帝侯とポーランド国王を兼任したフリードリヒ・アウグスト1世の所有の宮殿となった。
2箇所目のビルニッツ宮殿は、洪水の影響で休館中
ビルニッツ宮殿の近くで礼拝しました。
3箇所目のエルベ川に向かってのの礼拝
エルベ川 ドレスデン3箇所での礼拝が完了しました。
PIAZZA  NOVA
待ちに待ったお食事 より一層美味しいことでしょう♪
美味しいお食事に預かったチームは宿舎へ
ヨーロッパチームは2日目は、早天で祈り、導きの場所で神様を礼拝しました。最初の場所は、モーリッツブルク城。次はビルニッツ宮殿。そしてエレべ川で礼拝をささげました。